0円で始める簡単キャッシュレス決済「Square(スクエア)」は、クレジットカード決済を無料で導入できます!

気ままなコラム

私も個人事業で遺伝子カウンセリングもやっていて、現金決済のみだったのですが、キャッシュレス決済も導入したいと思い、調べていました。

Squareは、どんな特徴があるの?

登録料・契約料・解約料・振込手数料・月額固定費が不要というのは、とてもありがたい!!

対応可能なクレジットカード会社はこちら⇩

個人事業主でもOK!事業の業種、形態、規模、または法人・個人にかかわらず、カード決済が導入できます!

友人がステサロンでこちらを利用していて、おすすめしてもらいました♪
Square Readerだけだと、紙のレシートが発行されないので、ショートメールかメールで電子レシートが発行されました。

端末の種類と料金

Square Reader

Square Reader というハードウエアを購入し、アカウントを作成することで利用できるサービス。
決済が発生した時に、手数料が発生します。

Square Stand

Square Stand というハードウェアを購入することで利用できるサービス。
店舗経営されている方は、こちらの方が使い勝手が良いかもしれません。
決済時の手数料は、Square Readerと同じです。

Squareを導入したい

こちらからお申込みできます。

【カードリーダー実質無料キャンペーン中!】新規でSquareをご利用の方は今だけキャッシュバックでお得に!
月額固定費なし、決済手数料3.25%からのクレジットカード決済を。

(画像は全てSquareホームページより)

コメント

タイトルとURLをコピーしました