「メタセラピー」を受けた方の感想編

気ままなコラム

「メタトロン」「メタセラピー」とはなんぞや?という方はこちら。

私自身が、初めて体験した時のブログ記事がこちら。

時が流れて、研修を経て、期間限定でメタセラピスト デビューをしました。

体験者の声

今回の限定された期間で実施した方の中から、数人の感想をもらえたので、紹介します。
全員、初体験の方です。

20代女性

身体の細部まで事細かに調べてくれました。
自分が意識しているようで実は意識が足りていなかった食生活だったようで、内臓に少し負担をかけていたことがわかりました。
どこに負担がかかっていたのかがわかったことで、注意したほうがいいこともわかって、よかったです。
これによって明らかになったことを考えると安いし、全身を簡単に調べられるので、とてもオススメです。

30代女性

最初は少し緊張したけど、本当にただヘッドホンを付けるだけで全く何も感じずに終わって良かったです。
調べている部位の画像を見ながらなので、分かり易かったです。
自分の思いもよらなかったところに「5」がついていたので、これから気をつけていくところがわかって良かったです。

30代女性

身体に侵襲的なことをしなくても全身が可視化できるのがすごい。
最初は半信半疑だったけれど、最終的には心当たりありまくりの結果でした。
ヘッドホンをつけて座っているだけってお手軽だし、これをきっかけに生活習慣の見直しができるのは、とても良いと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました