記念日・クリスマス・ちょっと贅沢な女子会に大活躍「一休.com」♪レストラン・宿泊・スパをお得に予約♪

気ままなコラム

高級レストランやホテルを、割引価格で予約できるんです!!

私が「一休.com」を知ったのは、
東京で従姉妹と食事に行く時に、従姉妹がお店探しをしてくれて、
「ここどう?」と提案してくれたのが、
「一休.com」のサイトだったんです。

「一休.com」ってなに?

一休.com 」のサイトから、レストランやホテルやスパを予約すると、

通常の価格よりも、かなり安く利用できるんです!

エリアから検索する

地域によって、利用できる施設数に大きな差があります。
関東・関西は多いですが、私が住んでいる北海道ではまだ少ないです。
ただ、記念日・クリスマス・ちょっと贅沢に女子会・親との食事など、「ちょっと高級なところを予約したい」「ホテルのレストランを利用したい」という時には、とってもお得に利用できます♪

一休.comのサイトを見てみる

従姉妹と一緒に行ったのは、
品川にあるホテルのレストランでアフタヌーンティー

アフタヌーンティ特集

目的から検索する

予約の目的に合わせたレストラン選びをすることができます。

母親が遊びに来た時に、ちょっといいお店を選びたいなと思って、札幌のレストラン選びでも利用してみました。
プランを選んでネット予約できるので、電話予約のように予約する時間帯を機にする必要もないですし、通常価格よりも安くランチコースを楽しむことができました。

ちょっといいランクのお店を予約したい時は、

最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

がオススメです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました