1ヶ月無料だったから、「TSUTAYA DISCAS」と「TSUTAYA TV」を利用してみた。

気ままなコラム

たまたま街中で、友達が案内していたので、
「一ヶ月無料だし、とりあえず使ってみよー」と思って登録しました。

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYAで扱っているDVDやCDを、宅配レンタルできます♪
お持ちのスマートホンでポチッとするだけでレンタルできて、返却も送り返すだけ。

レンタルショップまで行ったけど、「見たかったものがすべて貸出中だった!」なんていうショックな出来事が起きなくてすみますね。
足を運ぶ手間もないですし。

無料期間が終了したあとは、一ヶ月に借りることのできる本数などプランによって料金設定があります。
無料期間が終了するときに、続けようと思う方は、プラン一覧を確認して、あなたに合うプランを選ぶと良いと思います。

<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

TSUTAYA TV

TSUTAYAによる動画配信です。

これは便利!
「ちょっと時間が空いて映画観たいな」
「眠れないから映画でも見ようかな」
「映画DVDを借りてくる手間がなくすぐ観れる」
「見逃した海外ドラマが見れる」
など、
良いことが満載でした!

この無料期間のプランでは新作は見れないのですが、ジャンルも多様で本数も多いので、あれもこれも見たかったやつだー!となりました。
便利!

動画配信サービス【TSUTAYA TV】

スマートホンやタブレットでも見れますが、動画配信を見れるテレビをお持ちの方は、テレビで見れます!

無料期間終了時の注意!

退会をしない限り、契約更新されていきます。
私の場合、
宅配レンタルは毎月使う感じじゃないからお試しだけでやめよう。
動画配信は、月500円くらいだから、続けようかな。
と思っていました。
が、しかし、更新前に変更するのを忘れました(笑)
1ヶ月毎の更新なので、翌月までにはちゃんとプラン変更しましたが。

無料期間のうちに、自分にはどのプランが合うかなと考えて、それに沿ってプラン変更してかしこく利用しましょう。

↓登録はこちらから↓
初回入会から30日間無料お試し!

コメント

タイトルとURLをコピーしました