お花の定期便「Bloomee LIFE」はポストにお花が届くよ。【お花のある生活】

気ままなコラム

テレビ、雑誌、Instagramでも話題の、お花のサブスクリプション「Bloomee LIFE」

お花がある生活っていいですよね。
でも、定期的に買いに行くのが面倒になってしまって、買わなくなってしまったり。
ポストに届けてくれるお花があったら、毎日にちょっとした変化をもたらしてくれます(^^)

全国100店舗の提携店から新鮮なお花をお届け

全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届けしてくれます。
二度と同じ組み合わせのない、 フレッシュで目新しいお花が受け取れます。

料金プランや、毎週・隔週も選ぶことができるので、ライフスタイルに合わせたお花のある生活を実現できます♪
旅行などで長期に家を開ける場合は、マイページからスキップすることもできます。

手軽に始められるお花のある暮らしはコチラ

ポストに届く

お仕事やお出かけのご予定があってもポストにお届けするので、受け取る手間が省けます!

お花がポストに届く??
大丈夫なの??
心配になりますよね。

お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届きます。

もしお花がいたんでいたら?

配送中に痛んでしまったお花については、無料の再送保障があります。
季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。
お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。

お花がある生活って、気分が良くなりますよね♪
ぜひお試しください(^^)

お花の定期便【Bloomee LIFE】のお申し込みはこちら

※写真は全て公式ホームページより

コメント

タイトルとURLをコピーしました